2015年11月21日
修理依頼後、現場調査・点検に伺い見積書を送付しました。
その後、発注いただいた修理履歴になります。
当社では「分割払い」「カード払い」「リース」「エアコンレンタル」等のサービスを多数ご用意しております! お気軽にご相談ください♪
【症状】
●エラーコード・F3とリモコンに表示され停止状態。
●受注器よりガス漏れを確認。
【修理内容】
ダイキン(DAIKIN)業務用エアコン 室外機ガス漏れ修理工事
●冷媒漏れ検査
●室外機 冷媒ガス 回収・充填
●室外機 受注器 交換
上記作業にて修理完了。正常運転を確認。
【お客様の声】
迅速な対応でした。 品質にも関わってくるので、アーバンさんに依頼してよかったです。
また何かあると思いますので、当店はもちろん、他店もよろしくおねがいします。
☆エアコンの事でお困りなら当社のフリ-ダイヤルまで24時間受付中☆
■0120-002-857■ お気軽に電話ください♪
○一日でも早く対応してもらいたい!
○他社やメーカーの見積が高額で困っている!
○深夜・早朝・夜間に作業してほしい!
●冷えない
●暖まらない
●室内機から水漏れする
●ニオイが気になる
●異音がしてうるさい
●買替えを考えてはいるけど金銭面で不安がある
●月々の電気代を安くしたい