2015年11月19日
修理依頼後、現場調査・点検に伺い見積書を送付。
その後、発注頂頂き行った修理履歴です。
当社では「分割払い」「カード払い」「リース」「エアコンレンタル」等のサービスを多数ご用意しております!
お気軽にご相談ください♪
【症状】
エラーコード表示なし。年一回の保守点検で伺いました。
【修理内容】
日立(HITACHI)業務用エアコン 保守点検
●保守点検作業 36台
●室内機 フィルター 清掃
正常運転を確認。
【お客様の声】
お世話になっております。
おかげさまで、故障せず快適に営業できています。
今度は、洗浄の方よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
☆エアコンの事でお困りなら当社のフリ-ダイヤルまで24時間受付中☆
■0120-002-857■
お気軽に電話ください。
たとえば・・・
・冷えない
・室内機から水漏れする
・ニオイが気になる
・異音がしてうるさい
・買替えを考えてはいるけど金銭面で不安がある
・月々の電気代を安くしたい