2016年01月07日
修理依頼後、現場調査し見積書を送付しました。
受注後に行った修理内容と、お客様の感想になります。
【症状】 コンプレッサー ロック
●エラーコード表示「H02」
【修理内容】東芝 業務用エアコン リニューアル工事
●空調機1式 リニューアル工事
●化粧カバー 設置
●試運転調整
【お客様の声】
圧縮機交換修理ならば、入替も検討した方が良いかと思います。と、説明頂きました。確かに、圧縮機自体が高額だったので入替にしました。
他社にも見積を依頼していましたが、御社見積がとても良心的でした。
安く仕上げてもらい大変満足しています。
この度は誠にありがとうございました。
♪エアコンの事でお困りなら当社フリーダイヤルへ♪
■24時間受付中■TEL 0120-002-857■
「分割払い」「カード払い」「リース」「エアコンレンタル」等のサービスを多数ご用意しております!お気軽に電話ください♪
○一日でも早く対応してもらいたい!
○他社やメーカーの見積が高額で困っている!
○深夜・早朝・夜間に作業してほしい!
●冷えない
●暖まらない
●室内機から水漏れする
●ニオイが気になる
●異音がしてうるさい
●買替えを考えてはいるけど金銭面で不安がある
●月々の電気代を安くしたい