2015年12月19日
修理依頼後、現場調査し見積書を送付しました。
受注後に行った修理内容と、お客様の感想になります。
【症状】
●エラーコード表示「なし」リモコン不良
【修理内容】ダイキン業務用エアコン リモコン交換工事
●室内機 制御基板交換
●室内機 リモコン交換
●試運転調整
上記作業にて修理完了しました。
【お客様の声】
修理ありがとうございました。対応が良く迅速でした。
♪エアコンの事でお困りなら当社フリーダイヤルへ♪
■24時間受付中■TEL 0120-002-857■
「分割払い」「カード払い」「リース」「エアコンレンタル」等のサービスを多数ご用意しております!お気軽に電話ください♪
○一日でも早く対応してもらいたい!
○他社やメーカーの見積が高額で困っている!
○深夜・早朝・夜間に作業してほしい!
●冷えない
●暖まらない
●室内機から水漏れする
●ニオイが気になる
●異音がしてうるさい
●買替えを考えてはいるけど金銭面で不安がある
●月々の電気代を安くしたい