2015年11月30日
修理依頼後、現場調査し見積書を送付しました。
受注後に行った修理内容と、お客様の感想になります。
【症状】室内機基板不良
●エラーコード表示なし。作動しない。
○『洗浄業者が作業後、作動しなくなった』と、お問い合わせ頂きました。
・調査の結果、洗浄の際に室内機基板に水がかかったのが原因でした。
【修理内容】三菱重工(SAISON)業務用エアコン 室内機基板交換修理工事
●室内機 基板 交換
上記作業にて修理完了しました!
【お客様の声】
対応が早く助かりました。ありがとうございました。
今後は、御社に洗浄・修理して頂きたいので宜しくお願い致します。
♪エアコンの事でお困りなら当社フリーダイヤルへ♪
■24時間受付中■TEL 0120-002-857■
「分割払い」「カード払い」「リース」「エアコンレンタル」等のサービスを多数ご用意しております!お気軽に電話ください♪
○一日でも早く対応してもらいたい!
○他社やメーカーの見積が高額で困っている!
○深夜・早朝・夜間に作業してほしい!
●冷えない
●暖まらない
●室内機から水漏れする
●ニオイが気になる
●異音がしてうるさい
●買替えを考えてはいるけど金銭面で不安がある
●月々の電気代を安くしたい